2016-10-09

2016年10月9日 日曜日 オバサン、撃墜さるる

曇り、25℃。

さて。昨日実家に行ったので 実家の父の愛人のめんちゃん(推定16歳、熟女)をかまってきた。


めんちゃんは女だてらに京浜地区の撃墜王の異名を取り 全盛期は半径2キロ圏内の小動物、鳥類、昆虫もぐらの類いが めんちゃんの 「め」の字でも聞こうものならば おそれをなして 逃げだしたというあの めんちゃん。である。

めんちゃんは 人が大好きなので ちょっと構うとずっとつきまとu・ じゃなくて ずっと スリスリしてくれるし ずっと触ってても 良いし 膝の上にもずっと乗っている。

のだが。

裏返し。

が だめらしく 膝の上に仰向けにスコ座り的にお座り頂き オバサン得意の創作歌謡

♪メ~ンポ~ス メンポスリ~ンの メンポスポスポスメンンメンメン

あびゃああbybyびゃあがあ

♪メンメンメンのリンポスリンポスポスウリンポスリンリンr

ばびょり(ズサーッ!

(ぶっしゅ〜〜 ←流血

あだだっだだだ ・・・ べげさんにもばびょされたことないのにいぃぃぃぃ


ミミズ腫れになった。

オバサンがいけないのはよくわかるけど ずびしっ!って やった時に あれ?以外と爪でてないのかな?と思った オバサンが甘く ずびしっ!の瞬間に何カ所かあたったかな?と 思ったんだけど その間2秒くらい正に是電光石火也。

ずびし

の三文字の中に実は

ずびビビビビイバババババビョビョシィィィィィ!

くらいの活動量と文字数が入っていて 爪を食い込ませて5カ所くらいを ババババババババッビビビビビビビ!と ひっかいているものだから 流血ミミズ腫れ5センチが一本と ビバビバビバビ。とミミズ腫れの前後につけた ちっちゃい傷が5カ所くらい残った。容赦ねえのな。そんな 本気でひっかいてどうする。

しかしやっぱりそれで思ったのが べげさんて お優しいのね。基本 

オイ ヤメロヨ!

ていう時も

ばむ。

って 肉球パンチだしな。

そんで たまーに なんとなく 爪、今、出して・た?よ・・?ね・・?っていう時ですら オバサンの手に跡が残るような事は一切されておられないわけで 昨日など お腹の毛玉をチョキチョキしたので 本当に嫌がっておられたのだけど それでも こんな顔をなされただけである。うなりも怒りも引っ掻きもせず。若干 バブンチョス。のみ。



【朝ご飯】
ワイソングのカリカリ
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

朝ウンチョスと黄色い液体嘔吐。