2016-10-02

2016年10月2日 日曜日 ハッ!!!

晴れ、29℃。10月とは思えない程暑い。

そんでまあ。今日は日曜日であるからして オバサンも例によりごろごろしていた。

[そんな迷惑そうなお顔しなくても・・]

そんなごろごろするオバサンを 目を開けたまま爆睡し 遠くから監視するべげさんなのであり ふと振り返ると バリケンネルの中から オバサンをガン見しつつ 爆睡しておられる。


さらに 10分くらいして 振り返ったら

オパオ。即ち お顔が真っ黒黒助の真っ黒黒助。になっておられた。即ち 爆睡の状態が更に進化して 目をつむって爆睡されているのだな。と思ったので (ので。じゃないって

べっ♥️げっ〜♥️

と 言ってみた所 ウントモスントモ 反応がない。

もう一度 

べっ♥️げっ〜♥️

と 申し上げてみても ナントモカントモ 反応がない。仕方が無い・・
べっ♥️げっ♥️ちゅわわわわ〜

・・ハッ!!!!!!!!!!!!

と まこの。(←角栄

自分とした事が。

と思われたのがよくわかるご様子でものすごい勢いで ぐわば。と上半身を起こされた。

授業中に爆睡していた生徒が指されてものすごい勢いで顔をあげる。

とか そういう感じだろうか。どうもご自分のお名前を呼ばれるときは いかなる時もちゃんとお返事を頂けるお気持ちでいて頂いているようで 誠に有り難い事である。

【朝ご飯】エクイリブリア馬肉
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。