2016-10-20

2016年10月20日 木曜日 うわって言う

晴れ、28℃。いったいもういつまで夏のつもりなのか。ストップザ夏。ダメ、絶対。

そういうわけで オバサンの職業は聖ベゲモート宮殿住み込みカカリノモノ。であるからして それ一本で食べて行きたいのだけども なかなかそうもいかない。


そういうわけで 帰りが少し遅くなったりすることもあるのだけど そうすると やはりべげさんとしても イライラ。するらしい。

なのでオバサンとしても帰宅したら可及的速やかにべげさんの大晩餐の前のアミューズのご用意にとりかかる。

すなわち カリカリを即座に一口差し上げるのだけども その時に 

べげさ〜ん カリカリ〜!

と 申し上げると 

オバサンの顔をまっすぐ見ながら 

ウワッ!

と 鳴きながら 少し姿勢を下げて足ばやに オチッポ。即ち力強くお尻尾をやや持ち上げてこちらに小走りしてこられる様は なんというか 富士サファリパークとかで バスに肉つけて走ってると 向こうからライオンが小走りに走ってくる。とか あとあれね なんか ガゼルがいるぞ〜。とかいう話しになると なんとなーく ライオンが小走り最初走って集まってくるけどああいう感じね。なんといっても べげさんも百獣の王だからね。

まあ それは良いとしても

この

ウワッ!

というのは 何をおっしゃっているのだろうか。

ババア オッセーンダヨ!

みたいな 感じだろうか。あきらかに抗議されている風であることはわかる。

ーーーーー

近所の明らかに兄弟らしきねこ。

わりとこの近所のねこは 貧相Q#)(ルうぇgs ・・じゃなくて 可憐な感じのねこが多い。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。