2016-10-30

2016年10月30日 日曜日 友、遠方より来るパート7くらい 

曇り、16℃。

今日は親戚のRちゃんが聖ベゲモート公国大宮殿であるところのオバサンの狭小賃貸マンションに遊びに来て下さった。

[がんばって歓談中。]

Rちゃんはオバサンの3泊4日異国出張の際にべげべげシッターをつとめて下さったり今迄も何回もオバサンのおうちにきており べげさんもおなじみである。

Rちゃんが1Fの玄関でぴんぽんをしてからオバサンは玄関でRちゃんを待っていたのだけど Rちゃんが入ってくるほんの一瞬前までオバサンの足元にお行儀よく立って 

イマカイマカ

となって Rちゃんが入ってくるのを待っていたのだけど いざさあ玄関が開いたら やっぱり 腰を落としてリビングのいつも座っているお椅子の下に潜られてしまい Rちゃんがリビングに来たら 洗面所に退避されたのだけど 色々議題があったので オバサンとRちゃんが 勝手に盛り上がっていたら いつの間にか 洗面所からリビングに戻られたべげさんが

ネエ・ チョット・・

となっておられた。

話しかけたらかけたらでびbr じゃなくてあのその 色々ご遠慮されるくせにいざ話しかけられないとひと味足りないようで そっから先は 普通にリビングで Rちゃんとオバサンの談話に普通に参加されておられた。

【朝ご飯】
ワイソングカリカリ 
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。