2016-10-25

2016年10月25日 火曜日 エーキンノー

晴れ夕方雨、22℃。

日曜日の午後にべげさんに缶詰のおやつを差し上げようと思って かんぢゅめ〜 と 申し上げると 「かんぢゅめ」なるものが何かよくご存知のべげさんは 走ってやって来て 立ち上がり 缶詰を開けるオバサンのお尻に



ど〜ん。

と 

ど〜ん。

を されたのだが。

おい ちょっと 待て。

爪が伸びているではないか。

ということに 気がついたので 

(オチュメ。即ちお爪を切ってからかんぢゅめ。を差し上げれば ごまかされて一石二鳥ではないか・・。)

と 思いあたり あわやもう少しの所でかんぢゅめ。が出るはずだったのに オチュメキリ。とあいなったわけなのである。そんで ギロチン式オチュメキリ。と 名前が悪いと思うのだが 愛用のギロチン式オチュメキリ。を取り出してリビングに向かうと べげさんは 実に不穏な空気を感じつつも

ソ ソレサ・

みたくなりながら リビングについてこられる。

だったらついてこなきゃいいんだと思うのだけども ついついつられてついてきちゃって 捕獲されてオチュメキリ。とあいなった。

しかし べげさんのオチュメ。を初めて切ったときは 本当の小さい可愛い可愛いキティー坊や。であり こんなかんじであったのだけど 

[キティー野郎時代。べげちゅわわ超きゃわわわわ〜〜〜♥️]

このキティー坊やのどこからそんな力が沸いてくるのか。というくらい 手を握りしめてグー。にして 人間の力で必死に指を一本一本開いて爪を切ったという 今となっては懐かしい思いでがあるのだけれども べげさんも 大人の階段を上り 爪切り。とは指を切られることではない。ということを学習され 今では 最初はあれだけ嫌がったウシロアチアチ。つまり 後ろ足のオチュメ。まで ふにゃふにゃと 手足の力を抜いて 切らせて下さるのであり 実に誠に有り難い事である。オバサンは思わずオチュメキリ。の達人なのではないか。と勘違いをしそうになるけど これを実家のめんちゃん。(熟女 推定16歳 父の愛人)にやろうもんなら たぶん オバサンは 腕をなくす覚悟じゃなくといかんだろう。気を引き締めねばならない。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。夜嘔吐。