2016-10-22

2016年10月22日 土曜日 洗濯物

曇り、22℃。

少しは運動せねば。などと思って自転車に小一時間乗ったら 帰ってから二時間昼寝してしまった。スポーツしようなどと思うものではなかった。


そういうわけで べげさんは 特にPCをしていても PCのキーボードの上にのるでなく まあオバサン 勉強しないから わかんないけど きっと机の上に参考書を広げていても べげさんは参考書の上に乗る趣味はお持ちではないだろう。

そうなのである。

聖ベゲモート公国聖ベゲモート市場一部上場 聖ベゲモート商事は あまり

お邪魔のおしごと

に力を入れておられない。

のだが。

洗濯物をたたむのは別である。

ということが最近わかった。

つまり ベッドの上に 洗濯物を置くと 洗濯物の前か上にべげさんが 佇まれる。

とりあえず たたまなければいけないので Tシャツなどをたたみ始めると なぜか 親の敵のように

ズビシッ!(当社比

みたく Tシャツの袖をひっかけたり あげくの果てに Tシャツに馬乗りになってシャツの袖を咥えて

アギャアyガヤガアアアギャギャ

と やっておられるのだけど それは穴が開くから やめて頂きたいのだが 仮に親の敵だったとしても オバサンはべげさんの お父様とご母堂様を存じ上げているけど 特に Tシャツに恨みがあるご様子でもなかったから その敵はとって下さらなくって良いと思うの。

なぜ洗濯ものたたみ。だけ お邪魔のお仕事のスイッチが入るのであろうか。別にキャワワ。だから 他の時もお邪魔のお仕事して下さってもかまわないのであるけどもな。

【朝ご飯】
アズミラオーシャンフィッシュ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。