2016-10-29

2016年10月29日 土曜日 朝5:35分

曇り、19℃。

さて。今日は大変実に珍しく早朝に用事があったので週末であったにもかかわらず 5:30過ぎに起床した。


そんで 5:30頃に アラームが鳴ったから そりゃまあ1-2回はスヌーズしたかもしんないけど 5:45には絶対に起きなきゃいけないから 

さて おきなきゃ

と 思って べげさんが早朝オバサンを見張る定位置の一つである 上記のお椅子を見たら 果たして 薄暗がりの中に 黒々としたカタマリ。が見えたので そちらに 向かって

おはよ〜

と 申し上げたら。


と、マコノ所謂ひとつのマルムシ。である。

しょうがない。

たしかに オバサンはべげさんが本来であればこれくらいの時間からオバサンが起きる事を希望されているにも関わらず起きたことなんかないからしょうがない。

気を取りなおして

コホン)おはよ〜

と申し上げたら

デ?

みたくなり 3回目のおはようでやっとベッドの方にかけってきて下さった。

【朝ご飯】
ワイソングカリカリ 
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱

センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。