2016-10-13

2016年10月13日 木曜日 ねらねら触る

曇り、24℃。

さて。踊り子さんには触ってはいけないのである。

[踊り子さん]

しかし 触ってはいけない。

と言われれば触りたくなるのが人情というものである。しかも こんなに オヒネリ を オヒネリしているのに!なんということだ!

べげさんは オバサンはつい最近まで 

(ねこがこんなはずはないので そのうち大人になると治るはずだ。

と 頭に ? を灯らせて そんなはずはない。と 思う程 行動が犬であり 趣味はオバサンのストーカーをすることと オバサンを監視することである。というくらい 人にべったりであり こんなねこがいるはずあるわけないではないか。そのうち 普通になるに違いない。と思っていたのだけど どうも これが普通らしい。

そうすると 今迄 オバサンの実家にいた ねこは。あれは 何だったのだろうか。男女差かしら。

しかし これほどにも ラブラドールベゲリバーっぷりを発揮しているのに べげり子さんには触らないで下さい。だったのであり 心理的にはこんなにも近いのに 物理的には妙に離れておられ ねらねらと触ろうものなら すぐお席を立ってどこかに行かれてしまっていた。

のだが。

どうも 最近は なんとなーく 近くにおられる時に なんとなーく ねらねらねらねらと触っていても良い。ということになったらしいのであり 誠にありがたい事である。べげさんも 大人の階段をひとつ登られたのだろうか。やっとオバサンがそんなに相対的に言っても絶対的に言っても悪いやつじゃないらしい。という事がわかって頂けたのだろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。