2016-10-16

2016年10月16日 日曜日 ピヤァァ~

晴れ、24℃。

さて。最近は朝方が少し冷えるとみえる。

[このオテポンを見よ。]

なぜそれがわかるかというと 日が昇ってからオバサンが起きる迄の時間、ずーっとこちらの写真のお椅子に座って オバサンをガン見し監視するのが 暖かい季節のべげさんの慣習なのであるけれども。

どうも最近やっと少し寒くなったと見えて 今朝起きないオバサンを監視するのにしびれを切らしたべげさんが お布団までいらして 毛布越しに オチリ。即ちそのステキなお尻を おしりとおしりのおしりあわせでお尻〜。と ぴっとり オバサンにくっつけられた。

そんで 目覚ましが 鳴ると

♪ぴぃやぁぁぁぁぁ〜〜? (ナッテルヨー?

と おっしゃるのであるが

スヌーズにスヌーズを重ねるオバサンとしては 

あと15分ねムニャムニャ とか 40分になったら起きるねモニョモニョ・・ 

とか 適当な事を言ってまた寝てしまうのだけど 適当な事を申し上げると

♪ピィアヤ・・・ (ソウナノ・・

みたいな感じで 納得はして頂けては居ないが行動パターンからどのようになるのか結果は知っている。といった風情でお答えを頂けるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。ご飯は昨晩から30%くらいの量しかお召し上がりになっていない。漢方のお薬が昨日から代わったので多分どうにもお口にあわないらしい。基本、べげさん 漢方が入ってようとなんだろうと こまけーことはいわねー。タイプなんだけども めずらしい。先生に相談してみるべし。左ほほにできものあり。ただし毛の下なので どういうものができているのかわからない。