2016-10-26

2016年10月26日 水曜日 ミチュメアイのサービス

晴れ、29℃。夏、禁止〜

さて。聖ベゲモート公国聖ベゲモート市場一部上場聖ベゲモート大商事の第3回株主総会及び取締役会が粛々と行われ 定款の変更に至ったようである。


いやむしろ 定款の変更というより オバサンが気がついていなかっただけなのかもしれない。定款によると 聖ベゲモート大商事は同衾業務やお膝の上に乗る業務は提供しておられないのだけど どうも 最近 極至近距離の

ミチュメアイ

即ち

ミチュメ愛

であるところの 

ミチュメeye

をサービスをご提供頂ける事が判明した。

いやそりゃ 距離をおいたミチュメアイ。というのは のらねこの方々だって 絶対目を離してはなるめえ。っていうことでミチュメあって下さるだろうが それはメンチを切っているのであって 決して ミチュメアイ。ではない。

しかし べげさんの ミチュメアイ。の距離は半端ないよ。

たとえば 今日のブログのお写真のべげさんは お椅子に座られているけれども このお椅子の開いたスペースにオバサンが顔を乗っけると べげさんのオパオ。即ちお顔と5センチくらいの距離になるわけだけど そのまま 

ウフフ。

とか

手をニギニギ。とか グーパー。

とか 

コテ?

とかされながら 20分でも30分でもお過ごしになられ あげくの果てには べげさんもオバサンも眠くなって来て そのままトロトロするという 時間泥棒具合であり こんなことを寝る前などにやっていると 半分眠りかけているのに寝るのが遅くなる。といった 実に四角い三角的な魔のベゲーダ海域的事象が発生し 実に誠に ねこというのは生産性・効率度外視の大ブルジョアジーなのであるなあと思うのである。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。