2016-10-31

2016年10月31日 月曜日 ロールケーキ

曇り、20℃。前の会社の年度末。ひぃひぃ言ってたっけなあ ・・ 

最近少し寒くなり始めたので 冬用の掛け物を導入しはじめたりする。


べげさんは 掛け物の中になぞ いついかなるときも断固として入るマジ。というマジマジのお心構えで幼少期及び少年時をお過ごしになったものであるが。

見て下さいよ 奥さん。



このように なんというか ロールケーキとかシガールみたくなって 中に入って

グツグツグツ・・

と 実にお悪いお顔をされrて ニヤニヤニヤニヤ・・ とされ 目をらんらんと輝かせ お目目をほとんど瞳孔だけ。にされ オバサンが指先を 

カサ。

とか やると 電光石火(当社比 で 

ズビシーーーーーーーーッ!(当社比

と やられる。

という 猫が布団の中に隠れて ずびしをする。という例のあれ。をここ1年くらいでやっとなさるようになったのだけど なんか 中に入ってるし おとなしいしまあいいか。と思って オバサンが勝手に自分の事を始めていたら

ずざざざざざーー。(ニョロニョロニョロ

と 出て来られて オバサンの方を不満気にご覧になり

ネエ チョットオー 

みたくなられておられたのは 実に可愛らしい事であった。

べげさんが 飽きる迄 

カサ。

って やらなきゃいけないんだった。

ていうか ずびしーっ!って やるときも 爪を痛くないように遠慮をして 遊びの爪の出し方。をされるあたり 実にお優しいなあ。これが めんちゃん(父の愛人 推定16歳熟女)であったら オバサンは今頃 指の3本や4本もっていかれていたであろうなあ。と 思うのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされておられない。