2016-10-05

2016年10月5日 ダイジョブデスッテ

曇り、26℃。

さて。今日帰宅したらいつものようにべげさんが オバサンに馬乗りになって実に盛大なるグーゴロの福音を授けて下さった。


[この肉球を見よ]

下さっていたのだが その最中に 台所から

ピシ。

という かそけき音が聞こえたと 思う間もなく

スワ!

となった べげさんが びくっ。となって せっかくオバサンの顎の下に頭をつっこんでグーゴロされていたのに 電光石火(当社比)の速さで上半身を起こしたのだけど 振り返ってみて 

アア・・オバサン、アレハ ダイジョブデスヨ。

となって また 速やかにグーゴロに戻られた。

うん。

知ってる。

あれ、大丈夫なやつだって オバサンも知ってる。

スーパーの袋が ミシ。って 言った音なのだけども そんなことは オクビにも出さず べげさんが 国防警備をして下さっているおかけで 大丈夫なのであり べげさんが 確認して下さったから 大丈夫であったのである。と お褒め申し上げた次第である。

なんだか

アンシン シテクダサイッテ〜 

みたい べげさんに 言われて ちょっと 頭に ? が灯らなかったわけでもない オバサンなのであるのだけど それはここだけの シミツ。にしておこう。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。毛玉がお腹にたまらないようにたまに さつまいもを少しまぜるのだけど そうすると スル。っと ウンチョスが出るのは良いのだけど 若干緩い気がする。