2016-10-11

2016年10月11日 火曜日 ゴポーポプ

曇り、24℃。朝晩が冷え込む。

さて。オバサンは帰宅するとまず べげさんから 帰還の福音のグーゴロ。を賜り 速やかにその後 大晩餐の前のアミューズをべげさんに差し上げる。


まあ なんだ。

カリカリをちょっと一口。とか、ご飯の生肉をちょっと一口。とか。お口つなぎになるような 何かを食前のアミューズとして差し上げる。

そうすると ペロリ。とお召し上がりになって オバサンが台所にいれば リビングに行くのにわざわざ方向をかえて 台所までお見えになって オバサンをご覧になって

マアマアダッタ-。

と ゴポーポプ。即ちご報告を頂けるのである。

食べてるときにオバサンが洗面所などに行くと それはそれで 顔を上げて なんともない、面白くもないどうともないような まったくもって

素。

という お顔でもって

マアマアカナ。

と こちらをご覧になるのであるので

そうでしたか・・ マアマア。ですか・・。

と お答え申し上げる他ないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。