2016-10-12

2016年10月12日 水曜日 ポポエミのピポーピ

曇り、26℃。

さて。標題は 微笑みの貴公子 べげ様。である。我が聖ベゲモート公国は空前のべげ流ブームに沸いており べげ様。が離べするとなれば チャンギ国際空港か スキポール空港か聖ベゲモート国際空港か。と謳われる 聖ベゲモート国際空港の国際線ターミナルには べげ様のファンである家族が数万と大挙して押し寄せるのである。

[べげ様]

そういうわけで 聖ベゲモート公国5億人のべげ流家族のみなさまならばご存知のように ねこにも人間と同じように表情があるよね。

べげさんは 顔が御黒く遊ばされ また且つ誠に厳つくあらせられるため あんまり 表情がわからなくて 爆睡している時ですらいぶし銀。であるので

(べげさんは ニコニコ。して下さらないのかなあ。

と オバサンは思っていた。

よく ねこってニコニコ。しながら寝てるときとかあるよね。

まあ 満面のブラックべげ。のブラック笑み。を 浮かべて おもしろくって おかしくって たまらない。という顔をされて 何かバリョ。されていたりすることはあるけど ニコニコ。っていうのは ないのかな。と思っていたのだけど。

最近 よく思うのである。

オバサンにグーゴロの福音を授けるためにオバサンに馬乗りになって迫ってくる時のべげさんは 実に 優しい顔をされ ニコニコニニコ。とされ 何かこう

(ムッフ~~・・・♥️ ウフフ・・・ ウッフ~・・♥️

となって オバサンに迫ってくるのであり この時のお顔を拝見するに 実にこう満面の目も口も優しい笑みでニコニコとオバサンにトクベツの福音をタレテヤルノダ。という顔になっておられ 実に有り難い事である。

-------

↓国際線繋がり。

昔だって最近だって歌のうまい人はいるだろうに こういう風にうまい人っていうのは 最近はどこに潜んでるんだろうね。これ 相当うまいよね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。