2016-06-30

2016年6月30日 木曜日 氷

曇り、28℃。いよいよ6月最終日。オバサンは今年の夏はとても忙しい事がわかっているので憂鬱である。

さて。最近は蒸し暑いので、ペットボトルにお茶を入れて凍らせておいて それを常温の部屋において ちびちび解凍しながら飲んでいる。


そうするとペットボトル(の蓋)マニアなのか ペットボトル(の中身)のマニアなのか最近ご自分でもよくわからなくなってきたらしい べげさんが かちんこちんに固まったペットボトルの検分をされるのだけど 検分している間に

みし。

とか 氷が溶ける音がすると 明らかに

エ・・?

と なっておられるのだけど 

そのまま 数秒時間がお止まりになられるようで

エ・・ (オレ ナンカシタカナ・・

みたいになっておられるのが 手に取るようにわかり大変可愛らしい事である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】ワイソングFLUTD


ウンチョスは朝なされた。