2016-06-06

2016年6月6日 月曜日 ナニイッテンダカナー

曇り、27℃。

オバサンは実にはた迷惑な趣味を持っていて 握ったマイクははなさないし 一度登った櫓から降りる気はない。そういう人間である。


なので 我が聖ベゲモート大宮殿は 狭小賃貸マンションではあるが 鉄筋コンクリートであるのを良い事に 家の中で大声で歌を歌ったりすることも実は内緒のところ あるのではあるが なるべく自粛はするようにしている。

というのも べげさんが

アンタ ナニシテンノ ・・

と不思議がるからである。

どこに話すわけでもなく 誰に話すわけでもなく べげさんに話しかける訳でもなく 熱心に中空を見つめて 盛り上がって わけのわからぬ囈言めいた事を言っている オバサン。は理解不能であるらしく

いつもは

カイシャね〜

とか ゴハンね〜

とか アソブ〜?

とか 言うオバサンが

♬ 一度切れた愛 戻らないものよ〜

とか 急に高尚な事を言うもんだから 今先ほども 今夜の課題曲である 渡辺真知子先生の「ブルー」を練習していたら


ずーっと オバサンの真ん前で 不思議そうなお顔をされ

(ナニイッテンダカナー・・・

とガン見になっておられ あげくの果てに

ネエー ダレニハナシテンノー

となって 立ち上がって熱唱するオバサンの尻をひっかいてズボンをずり下ろすという暴挙に出られた。

ちょ ちょt ちょ まっ ・・・ 

何言ってんだもなにも あなたと私いつも背中合わせのブルー。ですって。

聖ベゲモート公国5億人ネコスキー臣民の昭和歌謡スキーの方々もぜひ ご一緒に。


なかなか難しいよ。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだ今日はなされていない。