2016-06-17

2016年6月17日 金曜日 カイシャ。とは一体何であるのか。

晴れ、32℃。

さて。口を酸っぱくしてというか まあ あれだ 聖ベゲモート公国5億人のネコスキーの臣民のみなさまであれば よくご存知のように べげさんは カカリノモノ。にしてソコノモノ。の喋る言語である日本語をよくご理解されておられる。


ビョウイン。という言葉をご存知なのはまあ良いけど そのビョウイン。に行くために タクシーを予約すると保留音が流れるのだけど その保留音の峠の我が家。だか グリーンスリーブス。だかが流れると まるで平和な村に地獄の黙示録のキルゴア中佐のヘリがワルキューレを大爆音でならしながら爆撃しにきた。みたいになっておられる。



べげさんには 平和な峠の我が家。だかグリーンスリーブス。がワルキューレに聞こえてい
るらしい。

というか 曲。やメロディーの違い。というものをご認識なさっておられるらしいね。

それはさておき。

べげさんには 毎朝オバサンを玄関にお見送り頂くのだけど オバサンも出かける前は色々と
うろうろと行ったり来たりするので べげさんとしても オバサンが出かける本当のタイミング
とはいつであるのか 計りかねるようで 本式に

デカケソウダナ。

と思う迄は リビングで長くなっておられる。

そんで 出かけるときは オバサンは 最近までは 

べげさ〜ん オバサン カイシャ行って来ますからね〜 シチジかハチジくらいに戻りますね〜

とか 申し上げていて それでも 十分 ああこれは でかける合図だな。と言う事を
ご理解頂いていたのだけど さすがにいかに神童と言えど これでは情報量が多い。

そんで ここ何日か本式に出かける前に

べげさん カイシャ!

と 申し上げると

♬ウギュリュギュ!!

(ワカッタ!カイシャダネ〜!

と 立ち上がって走って玄関までお見送り頂けるのだけども。

なにかこう カイシャ。なるものを どのようにご認識されておられるのか実に誠にオバサンなどという
下賎のものには到底わかりかねるところではあるのである。

すくなくとも 人間及び労働者諸君。は カイシャ。という言葉を聞いて 即座にあんなに飛び跳ねて
走ってくるような事にはならないと思うのである。

【朝ご飯】 内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、 キャットインサラータ 20g 鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後 サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル  酵素→フルーツザイム小匙1弱 センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し 【おやつ】ワイソングFLUTD 【夕ご飯】 内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g キャットインサラータ 20g 鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後 サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 酵素→フルーツザイム小匙1弱 センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはたしか朝なすった。