2016-06-07

2016年6月7日 水曜日 満員電車のおっさん

曇り時々雨、25℃。

べげさんは オバサンが帰ってくると 色々ご指示されたい事などたくさんお持ちのようで オバサンの周りを ヒーヒー言われながら ニョロニョロと歩かれる。


オバサンとしてもべげさんが何をおっしゃっているのかわからないでもないけれども まあそれはさておき そんなときは ダッポンポン。即ち 抱っこ。をしてみるんだけども ヒー とか ムニャー とか ウギュリュ とか言われておられる べげさんのホカホカの脇の下に手を入れて 持ち上げると そのまま ニョロニョロニョロ・・ と 持ち上げる事ができるのだけど なぜか

ウムッフゥ〜 ・・・

という ため息とも なんともつかない 例えて言うならば 満員電車でお腹が圧迫されたおじさんが 

うむぅ・・・ふぅ〜

と つくため息。と とっても似ているのである。

しかし ねこのすごいところは 満員電車のおっさんのためいき。なのに 実に可愛らしい所である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

べげさんは今日2回ウンチョスをなされた。だいたい1-2日に1回のウンチョスしかされたことがなく 1日2回の健康的なウンチョスをされるとは こねこ時代ですらあまり無かった事であるので実に御目出度いことである。