2016-06-16

2016年6月16日 木曜日 落ち着き

曇り後雨、23℃。

べげさんは 2012年11月30日金曜日の蠍座の☆の元にお生まれになり 名宰相ウィンストンチャーチルは べげさんと同じ誕生日なのである。


そういうわけで べげさんは今三歳。であらせられ 今年の11月には4歳になられるわけであるけれども 諸事情により聖御タマタマ。を取っていないせいなのか あるいは オバサンがおすねこ。と言えば 去勢をしたひまらやんの助。の故みゃー。しか 知らないだけで おすねこ。というものは こういうものなのか。

おちつき。

というものが 一切ない。

オチツキ?何それうまいの的な。

いや。べげさんは 実に大貴族の中の大貴族であるので 実に優雅にして典雅、しとやかにして優美。ではあるのだけど それでも

ねこの三歳。って もうそろそろ 落ち着いて来る頃じゃなかったっけ・・

と 思わざるを得ない。

ご幼少のみぎりから まったく 行動形態及び行動様式が まったく。と言って良い程変わっておらず

朝に夜に 寝ている昼以外は 実に楽しく陽気で 

ワ~!オバサ~~ン!アッハッハ~~!

となっておられ オバサンとしても 貴殿は何故故にいつまでもラブラドールベゲリバーの子犬。であるのかと 問うてみたくもあるのだけど 楽しく陽気で落ち着きがないのも若くて健康な証なので ずっとそのままで良いのであるのでもある。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは誠にごりっぱのを昨晩なされた。