2016-06-05

2016年6月5日 日曜日 national hug your cat day

晴れ、23℃。

去年もそのトラップにしっかりひっかかっているけど 6月4日は hug your cat dayである。


当然 我が聖ベゲモート公国でも hug your cat dayを臣民の祝日として盛大にお祝いする所存なのであるけれども この祝日のキモにしてミソは 人間側が制定したけど 肝心のねこの側は 決して承認したわけでもないし ねこの側から 協力的な態度でのぞみますよ。との言質をとったわけでもなんでもないわけなのである。

よって 

ナショナル ハグハグデーですよ〜 ハグのヒですよ〜

などと べげさんに 覆い被さってみたところで 微妙にオチュメ。即ちお爪の出た手で アッチイケ。と 押し返されたり それでもしっつこく

ハア~ 良いハグですね〜 

とか やってると

(ニョロニョロニョロロロロ・・・

と すり抜けてどっかに行ってしまい あげくの果てにはこの顔である。


そんなに いやかね。

【朝ご飯】
ワイソングFLUTD
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。