2016-06-21

2016年6月21日 火曜日 最大の警戒

雨のち曇り、28℃。

先ほどオバサンは あっ!と思う間もなく 大変な間違えを起こしてしまった。


つまり、べげさんの大晩餐の調理にかかろうと思って 冷凍のお肉が保存されている冷凍庫を開けたら 凍ったお肉の重なり具合が良くなかったと見えて 500g分くらいの凍ったお肉が あっ!と思う間もなく 冷凍庫から滑り落ちて フローリングの床に落ちる迄 約1秒・・ のあとには

どがががごご 画後”)(“W$‘TGRエ&’&#!!!!

という 凍ったお肉とフローリングの床が奏でる落下大爆音がしてしまった。

と 思う間もなく約0.05秒のあとには 

ちょうど近隣のフローリングに佇んでいたべげさんの後ろ足の爪が フローリングを蹴って

カチョカチョカチョカチョカチョ

と 音をたて

爪がカチョカチョ音を立ててから なぜか御本人であるところのべげさんが 動き出す迄に 2秒くらい空回りをしたあとに べげさんが 

(御本人の御自覚的には)超高速脱兎走り。

で 

どがらぐげらごげらごごがらr!!!!

という フローリンングの床と絨毯の床とべげさんを合わさったとしてもどこが摩擦してそういう音が出ているのか さっぱりわからない程の大爆音を立てて リビングの方に脱兎のごとく(当社比)で 超高速のダッシュ(当社比)で逃げてゆかれた。

いわゆる さかりの時期のおすねこ同士の喧嘩(イメージ図)で ゴミ箱とかトタンとかにもんどり打って喧嘩するから とんでもない音が出る事があるけど あんな感じの音である。

しかし解せないのは 

あっ!

とオバサンが思って 後ろを振り返ったら もう戻って来たべげさんが

チョットー モウー ナンナノー

と なっておられ 危機管理警戒態勢的にそれはいかがなものであるのかと 思わなくもなかったオバサンなのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なすった。