2016-06-27

2016年6月27日 月曜日 ドリフト

曇り、29℃。蒸し暑い。もうジャケットは無理だ。

さて。聖ベゲモート公国首都高速湾岸線ミッドナイトの帝王。と言えば 聖ベゲモート大公子閣下殿をおいて他にはない。

[帝王。]

というかあれだ。

メインクーンの手足には 肉球から 畏れ多くも畏くも聖はみ毛。が はみだしてはえておられる。

この写真じゃ何のことかわからんかもしれないけど これはこれでただいま閣下に 

おてぽんの裏面みしてくださ〜い

と 申し上げて 裏面を無理矢理ちょっとだけよ。して頂いたところなのであるので しょうがないのである。

そんで オバサンの記憶が確かならば オバサンの子供の頃に実家におわした ひまらやんの助のみゃー。は メインクーンより毛 長いと思うけど 肉球の間にはみ毛が生えていた記憶がない。

それともうちのおばあさんがはみ毛も切って差し上げていたんだろうか。尻の毛はウンチョスをつけて聖厠から出てくるから うーうー。言われながらも 定期的にカットしていた記憶があるんだけど 手足のはみ毛までカットしていた記憶はない。

まあ 何が言いたいかというと オバサンはべげさんの肉球のはみ毛はカットしないので その代わりにすべるとかわいそうだから フローリングというフローリングには布の敷物をしいているのだけど それでも やっぱり ペットボトルなどを蹴鞠ストのベゲニスタ。されている際などは 結構はげしく布の上でドリフトしておられる。

何のための布なのか。

考えものであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なさった。