2016-06-22

2016年6月22日 水曜日 独り言

曇り、28℃。梅雨である。

しかし ねこというのは独り言をいうものであろうか。聖ベゲモート公国5億人ネコスキーのみなさんは ご存知であろうか。いやあまさか ねこは 独り言はいわないよ。と お思いではないだろうか。


今日オバサンが聖ベゲモート大宮殿であるところの オバサンの狭小賃貸マンションに帰宅して いつもの通り玄関の鍵をあけようと思ってドアの前に立ったら いつもの玄関マットをバリョバリョと爪とぎをする音の代わりに ドアの向こうから

♬ ウ?

という べげさんのお声が聞こえた。

つまりこれは オバサンが翻訳するとこれは

オバサン?

である。

これは オバサンとしては 緊褌一番 ドアを開けるやいなや

そうですよ〜〜 べげちゅわあわわああああ〜〜〜ん♥️ オバサンですよ〜〜♥️♥️

てなもんである。

それにしても それは オバサンがいないところで

オバサンナノカナ?

と お一人で自分で声を出して 確認しているわけなのであって やはりこれを鑑みるに ねこっていうのは独り言を言うらしいと結論付けざるを得ないオバサンなのであるのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なすった。