2016-06-25

2016年6月25日 土曜日 あはは!

曇り、29℃。蒸し暑かった。

今日もオバサンのご母堂様にあったのだけど。


べげさんだって そりゃあ 聖ベゲモート公国キャットアソシエーションのグランドウルトラスペクトラム必殺グランドちゃんぴょん。のぴょんぴょす。であるけれども べげさんの お父様は シャレでもなんでもなく 本当に大変に誠に実に御お偉いホンモノのちゃんぴょんぴょんぴょすの大変にご立派なメインクーンであらせられた。そんでたしか お父様は たね猫。としても大層なご活躍をされ 女優の大地真央さんちのメインクーンのお父様は すなわち べげさんのお父様であり ということは 大地真央さんちのメインクーンとべげさんは 異母兄弟であるので 

今日なんだか うちのお母ちゃんであるところのご母堂様と会話していたら 大地真央さんの話しがでたから

大地真央の飼ってるねこ うちのねこの兄弟。

と 申し上げたら

あはは!


あはは。って 何やねん。

いや 誰が?

いやだから べげさんが 大地真央の飼ってるねk・・

で 何 おたくのねこ テレビでも出んの

みたいな 話しであって べげさんと言えば びbr というかあのあれだ 実に優美にして 細やかな宮廷マナーであるのであって びびりのうんこたれ。と 思われているのは どうにかならないものか。

【朝ご飯】
ボジータキトン
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨晩なすった。朝また黄色い液体嘔吐。