2016-06-13

2016年6月13日 月曜日 どっちが本体

雨、夜曇り 22℃。もっと暑かったんじゃないか?

さて。べげさんが ペットボトルの蓋で遊ぶのがお好きであることは 折々触れているところである。



そういうわけで こうしてオバサンがアルプスの天然水など飲んでいると検分におみえになる。


ペットボトルの蓋で遊び始めた最初の頃は ひたすら

オーイ オバサーン フタ〜

という ひたすら蓋が欲しい。という事であらせられたのだけど 最近は 

(オバサン ナカミ タベテル・・・?

と言う事に思い当たったらしく

実は肝心な部分は蓋ではなく蓋じゃない方なのではないか・・・?

というギリシャ以来の哲学的命題が立ちはだかって来た模様である。

つまり オバサンの様子を見ていると 蓋が本体ではなくペットボトルが本体なのではないか。という思索の芽生え。であるところの

モシカシテ・?

という 感じが実に可愛らしくもあるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨晩なさった。