2016-06-26

2016年6月26日 日曜日 缶詰

晴れ、32℃。夏の予行練習。

さて。べげさんは神童であるのであるからして お言葉をよくご認識になられておられる。

[オバサンのマスクで楽しくなる。]

おはようからおやすみまで。の主要な単語をご理解なされており もうそろそろ 数でも勘定しだして 二次方程式でも嗜むのではないかという勢いである。

[マスクを被ってみる。変態仮面。]

とは言っても 長い文章より 単語。の方がわかりやすいので

カイシャ〜

と 申し上げれば オバサンが出かける。ということで 玄関まで走ってお見え頂ける。



あとは

カンヅメ~~

というのがあって 

これは その名の通り 「缶詰をお召し上がりになりたいでしょうから オバサンはこれから缶詰をだします。いかがですか べげちゃん。」の意味であり カンヅメ~ と申し上げると

エエエエ〜〜〜!!!!カンヅメ~~~!!!マジデ~!?!?タベルタベルー!!!ワッハッハ~~~!!!

となって ねこって こんな 満面の笑みになるのか・・・ というくらいの期待に満ち満ちた満面の笑みで尻尾をぴーん。とあげて 走って来られるのだが 楽しさのあまりなんだか その長い手足がアビャビャ。になって からまって 変な順番になって 手と足が一緒にでちゃった。みたいな 絡まり具合と 変に気分が高揚して変に手足を必要以上にあげて走ってくるので いつもより多めに回しております。なのだけど 多めに回してこんぐらがっちゃって変なんなっちゃったー。みたいな 感じで 実に誠にかわいらしいのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ジーランディア
【夕ご飯】ワイソングFLUTD

ウンチョスは朝快心のをなされた。