2016-06-10

2016年6月10日 金曜日 ローランドべげりら

晴れ、30℃。

ヒグマかゴリラか。それが問題だ。


オバサンはwikipediaのクマ襲撃事件。みたいのを読みすぎたのか クマ恐怖症である。クマは怖いよね〜。ツキノワグマでも会ったらちびって死ぬ自信ある。もう ヒグマとか恐怖の極みだよね。こないだ上野動物園のヒグマみてちびりそうになったもん。北海道には絶対住めない。北米にもロシアにも住まない。でかいクマが居る所には住まない。クマに会ったら 死んだふりしちゃいけないんだよね?オバサンのご母堂様曰く ラジオつけっぱなしにするとか こっちが音を出していれば 良いらしいんだけど じゃあなんで キノコ狩りしてる人は よくクマに襲われてんの って言ったら

キノコとるのに一生懸命になってんのよ。

って 言われた。

もう かくなる上は 山に登るときは 歌い続けるしかない。

♬ ホールデ ヒッヒヤ ホールデ ククッ 

あんた それ 下山するまで ずっと歌ってんの?

みたいな 話しで。

[wikipediaより。]

しかし あれね。べげさんは 全身真っ黒。というわけではなくて 部分的に茶色い所があって たまにいきなり襲いかかって来たりするもんだから

ヒグマモンのもんもんね〜

とか 言ってたんだけども 前に べげさんの御実家の 聖ベゲンブルン宮殿のブリーダーさんの奥様であるところのブリーダーさんの奥様が こないだ動物園行ってゴリラみたら べげちゃんにそっくりだったわよ〜 みたいな事をおっしゃっておられ そういや 何かこう 後ろから見ると 最近は首とか背中のあたりとか 妙にゴリッパぽんぽす。であられ

ゴリラの背中。

みたいになっておられ 

意味ありげに横たわっておられるときに後ろからお見受けするとそのご様子はまさに森の哲人。にして 大人物。の様相を呈しておられ 惚れ惚れするばかりなのであるのである。
[wikipediaより。]

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。夜帰宅したら黄色い液体嘔吐したばかりだった。結構な量があった。その後、カリカリをお召し上がりになり直後にまた全部吐いた。元気あり。いつもの嘔吐。