2016-06-24

2016年6月24日 金曜日 他人の観覧。

晴れ後雨、27℃。じめじめする。

今日オバサンのご母堂様と会ったので いつも冷笑とともに一笑に付される べげさん神童説を ・ というか 神童なのであるので その事実を口をすっぱくして再度力説をした次第である。


オバ: 信じがたいとは思うけどさ やっぱり うちのねこ神童らしk・・

ゴボ: フンww

オバ: だっていろんな言葉がわかるんだよ いろんな・

ゴボ:ヘ~

ぎぎぎぎ・・ 

おぬしのところの夫君の愛人であるところの 「めんちゃん(推定14歳だか16歳だかもうよくわからん)」など 未だ名前を覚えず 自分が「めんちゃん」である自覚に欠け、オバサンが 「めんちゅわわわ〜ん めんめん ちゅわわん めんちゅわわ〜〜」というから オバサンの事を 「めんちゅわわん。」だと 思っている気配すらある有様ではないか。そこに来ると

オバ: ・・ 最近はどうもね 「カイシャ。」っていう言葉がわかってね

オバ:プッw

オバ:朝 カイシャ行きますよ〜って言うと ♬ウギュリュ〜〜!ってなって 尻尾をぴーんとして 玄関まで一緒にくるんだよ 

オバ: ・・・ でもあんた それ 他人にも見せられる芸でないと。

ぐぬぬぬぬ

痛いところをつかれた。

第三者による検証及び証言が不可欠なのであろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】SGJツナ

ウンチョスはまだなされていない。