2014-07-25

2014年7月25日 金曜日 ヨダレを垂らして寝る。

晴れ、34℃。渋谷に行ったら 暑くて死ぬかと思った。

ぴょんちゃんは ビビr・・というか 慎重には慎重を重ねる 誠にジェントルで高貴な紳士であらせられるので 家の中でも ヘソ天でぐーたらしたりなさらない。ちょっと前まで 昼間にオバサンが家にいるだけで 家にレデーがいるもんだから  緊張して眠らなかったもんなんだが 最近はそうでもない。苦節1年半、やっと お家でもかなりおくつろぎのご様子が 認められる。

 [ムフ。]

昨日なんかさ 夜ねっころがって パソコンいじってたらさ 後ろのベッドの上でべげさんが 長くなって ベッドと全身を一体化させて お休みになられておられた。夜だっつーのに、つまり 昼間もほとんど寝てたくせに 夜も お休みになられていて オバサンが寝っころがって パソコンをいじっていたら 少しして 後ろから

フg sfプス rg3 ゴゲ ・・

みたいな 寝息というか イビキみたいな音が聞こえてきていて (ああ べげさん お休みになられておられるな。)と思ってたんだよね。まあ 気持ちよさそうにお眠りになられておられるので そのまま 10分とか20分とかくらい オバサンもパソコンやるし ほっておいたんだよね。そんで ひと段落ついたから さて 立ち上がったら べげさんも

ア オバサンモオキタ?

みたいに ノビをして こっちをご覧になられた。

ていうか むしろ 私は寝っころがっていただけで 眠っていたのは あんただよ。と 思ったんだけど まあ それはさておき べげさんが ノビをして こちらの方にいらしたから ベッドの方をふとみたら 思いっきり シーツにヨダレ垂れてた。全身をベッドと一体化させて 熟睡するあまり ついヨダレが垂れたらしい。

このようにして オバサンがいても イビキをかくほど熟睡して挙句の果てにヨダレを垂らして 爆睡なさることができるようになって オバサンも感無量である。

【今日のオシッチョス】
 [朝、7.0-7.2]

[夜6.8-7.0]

【朝ごはん】・・・1/4くらい残す
野菜 → 解凍玄米10g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、膀胱用クランベリー 付属スプーン半分
水→30ml
【お夜食】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計20g
鳥のスープ→30ml
 【寝る前】
野菜 → 35g合計、内訳:解凍玄米、ブロッコリー、水菜、しめじ、牛蒡、さつまいもを茹でたスープをミキサーにかけて
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタ タウリン 耳かき1、膀胱用クランベリー 付属スプーン半分
水→30ml
【各食事トッピング】Pusako豚肉、ささみ、ハート、サーモンスナック

朝またウンチョス。軟便。こないだからヨーグルトを ♪明治ブルガリアヨーグルト。から 小岩井に変えている。この頃から 軟便なので ヨーグルトをとりあえずやめてみる。そんで 軟便が治らなかったら クランベリーだろう。クランベリーはできるだけ辞めたくないんだけどなー。あと 野菜とphの関係性は無いぽいので 夕ご飯からまた野菜復活。ご飯の作り方を少し変えてみた。