2014-07-16

2014年7月16日 水曜日 成人の儀式後

晴れ、31℃。

べげさんの膀胱炎後頻尿は1回分のオシッチョスを3-4回に分けて、くらいのプチ頻尿になってきた。

[ピョス。]

べげさんは膀胱炎のため8日間も入院したんだけど 再三申し上げているように お戻りになられてから すっかり牙が抜け落ちたように 大人の男ピョスになられ あたかも アマゾンの部族の若者が過酷な成人の儀式を乗り越えて 晴れて 成人となったような感がある。

例えば;

1. 頭~手のあたりまでだったら ネラネラ ネチネチ 触り放題さわっても 嫌がらない。前は 御触り厳禁の 踊り子さんには 触らないピョスー!だったのにな。

2. ちょっとどっか触れている。
つまり ねこってさ 本呼んでたり パソコンいじってたりすると 邪魔するでもないし 膝に乗るデモないけど どっか人間の足の一部とか ねこの足の一部とかちょっとした所だけが ちょっとだけ 触れている。っていう事あるよね?何か あれって オレ イル。アピールをしているのかね。ずっと触れていてオッケー。あれを やって頂けるようになってもうオバサンホント 苦節1年  えW涙Bれ263HB・T・・・ 

3. まあ お腹とかね。下半身とかね。そういうところを 触ると 爪を隠した肉球の御手でもって

ばーむ。

とか 

ぼむー。

とか ゆっくり はたかれたり それでも ねらねら お腹触ってると あっぷん。と 腕を齧られるんだけど でもまあ 動きがノロ じゃなくてその あの あれだ 誠に典雅にして優雅な貴族の上流階級的あっぷんであらせられるので 全然痛くない。でも まあ お腹ねらねら触ってても 所詮 ばーむん。とか ぼむーん。の 爪無し肉球パンチだから むしろそれ なんて褒美?って 感じなわけだよね。そんで どうも 私 無意識のうちに ねこの腹触ってるらしいんだよね。で こないだ 実家に行ったときに 御年13歳(推定)にして 11歳までお外でお暮しになられた美熟女兼父の愛人の 「めんちゃん」を かまってるときに つい 無意識のうちに 腹をねらねら やっちゃってたみたいで


ズビシーッッッッッッッ!!

っと 引っ掻かれた。

 [推定13歳、美熟女にして父の愛人。異論は受け付けない。]

本気。こええ。

しかも 超 速い。こちらが手をもぐす暇もない。

しかも 爪 超出とる。

まさに 擬音で言うところの ビシッーー!!!!!!! でさ、ねこって こええのな。と思った。あと べげさんには 内緒だけど (およそのズビシは速・いん・・だな・・)と 思った。

てか 今思ったけど 犬って飼い主と 似るけど ねこもそうなのか??

[phは6.8-7]

昨日せっかく6.4になったのにまた戻ってしまった。食べるものが変わったわけじゃないのになんで?しかも最近全部ほとんど肉食にしているのになんで?

今日からクランベリーのサプリ。膀胱に効くらしい。今日からは食事の酵素もやめてみる。これで完全(リンとカルシウムのバランスが取れた低マグネシウムの)肉食になるわけで、これでphが下がらないんだったら 逆に食事が悪いせいじゃないのが証明される。

【朝ごはん】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/4  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→アルティジャーノ 小匙1、フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→30ml
 【寝る前】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/4  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタ タウリン 耳かき1、膀胱用クランベリー 付属スプーンで1
水→30ml
【各食事トッピング】Pusako豚肉、ささみ、ハート、ヨーグルト、サーモンスナック

朝毛玉ゲロ。昨日お風呂にお入り頂いて よく毛づくろいしてたからしょうがない。柔らかい毛玉だったから  たぶん昨日必死に毛づくろいした分だろう。ウンチョスは全部軟便。理由は昨日のラキサトーンが勢い余って ちょっといっぱいあげすぎちゃったからだと思う。今日から夜のお夜食を廃止。ちょこちょこ食べると アルカリ尿になるから。夜から酵素抜きにしてみる。