2013-11-22

2013年11月22日 金曜日 廊下の難所 べげの関所超え

晴れ、15℃。

ねこが可愛いすぎて 旅行に行かないとか 外出したくないとか言うけど まあ その通りだ。できれば会社に行きたくないけど って それは ねこ以前の問題なんだけど まあ 会社に行かないで 一日中べげさんと ごろごろしていたいけど そうもいかない。べげさんは 狩をしないので わたしが 外に行って 狩をしなければ いけない。

どうも べげさんは 「カイシャ」って 言葉を ちゃんと理解し始めたらしい。わたしは 外出するときは予めべげさんに 外出目的と帰宅予定時間を告知してから外出することにしている。



前は

べげさん わたしは 今日 カイシャ だから 一日オルスバン・・



べげさん わたしは 今日 カイシ・・

くらいまで 言うと わたし外出=カリカリが出る即ち カイシャ=カリカリと思っていたフシがあって カイシャと言うと カリカリの戸棚に直行していたもんだが 最近は カイシャ。

と言うと こいつ 暗くなるまで 帰ってこねえな。と思うらしく、外出妨害に入る。

すなわち 床に寝っころがって お腹を出して

ゴロニャ~ン コッテン♪

とか そういう サービスはしないくせに カイシャに行くと言うと 急に 廊下のど真ん中で 

ゴロニャ~ン コッテン♪ コッテン ♪

と やり始めるので わたしとしても

うわ~~~~~~~~~っ、☆ べげさん かっこいいいいいいい~~~~~~~!!

って 言わなきゃ ならんだろう?そうすっと ヤツも 調子に乗ってまた

ゴロニャ~ン コッテン♪ コッテン♪ ウフフ♪

みたいなことを 廊下に寝っころがって 腹を出して やるわけなので もうこうなると わたしとしても 以下同文割愛。

そういうわけで カイシャというものに 出かける前には 廊下の難所、べげの関所を越えなければならないので とても大変なのである。

■ 朝 : エクイリブリア 仔牛 & ハーブ + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル ・・・1/3くらい残す
■ おやつ : フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ジウィピーク グッドキャット・トリーツ・パウチ ベニソン&フィッシュ及びラム&レバー
■ 夜 : エクイリブリア ウサギ&ハーブ + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは朝なさった。大変誠によろしきウンチョス。イッポングソなり。エクイリブリアはカリカリを食べないので <完全エクイリブリア週間>を作れないので、エクイリブリアが先端軟便の原因になっているかどうかは正確にはわからないけど カリカリ以外はここの所大半 エクイリブリアの缶詰を食べているので おそらくそう悪くはないのだろう。