2013-11-17

2013年11月17日 日曜日 男の甲斐性 フィーバー大回転。

18℃、晴れ。今日も暖かい。

男の甲斐性は借金なんだっけ?で男の性はお腹が弱いことかしら。


朝べげさんの トイレの掃除をしていたら べげさんも 横で参加して見てたんだけど掃除が終わったら トイレしてみようかなー。っていう 気になった。程度の感じで トイレに入ったのね。

んで べげさんは ウンチョスをなさる時は 砂をかき回しながら 5-6回ぐるぐるシステムトイレの中を 回るのね。そうすることで ヨーシ ウンコスルゾー!っていう 気分が一段と盛り上がるのか 何なのか そういう 砂かき回しを必ずされる。

そんで ちょっと 出来心で トイレにはいって 砂かき回してみたら 思い他 ウンチョスがしたくなったみたいで 5-6回 ぐるぐるとまわりながら がさがさ砂をかき回していたら いよいよ 気分も盛り上がって 盛り上がったのは良いんだけど なんか 間に合わなくなっちゃったみたいで べげさんが 4週くらい回ったところで 

ゴン

て なんか落ちた音がしたなー。と思ったら 勢いよく回転しながらウンチョスしちゃったみたいで 間に合わなかった ウンチョスをトイレの外に落とされた。ぐるぐる回ってがさがさ砂かき回して気分を盛り立てていたら 思いのほか急に盛り上がってしまって 間に合わなかった模様。4周目くらい回ってお尻がちょうど トイレの外に出た時に ウンチョスが 外に飛んで行った。急にフィーバー大回転が来て通勤電車で間に合わなくなっちゃった風のサラリーマンなのかと。 

あたしも 色々みたよね。自分ではトイレの中に ウンチョス、オシッチョスをしているつもりでも 思いっきりお尻が外に出ていて 外にやっちゃったねこ とか。もう最初からトイレにする気がないねことか。あと お尻から取りきれなくて 絨毯になすりつけてるねことか。まあ 色々みたけど ぐるぐるまわりながら 思いのほか間に合わなくて ウンチョスを 勢いよく 床に 「ゴン。」って 落とす。っていうのは 初めて見た。

■ 朝 : 鳥徳のせせり、ささみ、砂肝、腎臓、人参、ブロッコリを茹でて合計100g程度 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、南部どりプレミアム もも肉角切り(岩手県産、289円/100g)、南部どりプレミアムレバー(岩手県産、140円/100g)、南部どりプレミアムハツ(岩手県産、150円/100g)各生で少しづつ。
■ 夜 : 鳥徳のせせり、ささみ、砂肝、腎臓、南部どりレバー、ハツ、人参、かぼちゃを茹でて+南部どりもも肉を生で =>合計130g程度。野菜の分量は2割程度。+ 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスはそういうわけで朝9:00くらいになさる。軟便部分、やわらか仕上げ部分一切なしの いわゆる固めのねこのウンチョス。やっぱりエクイリブリアを食べるより手作りを食べた方がウンチョスの具合が良い気がする。。