2013-11-19

2013年11月19日 火曜日 波止場の紅の渡り鳥の流し目のべげ

晴れ、14℃。寒い。

二枚目の男性の事を 「レオ様」とか「ベッカム様」とかみたく 「・・・様」ってつけるのあるじゃん?やっぱ 「杉様」っていうのがあたしは 一番好きだな。やっぱ 元祖だけあるよ。

あと ほら 「緋牡丹のお竜」とか 「エースのジョー」 とかみたく 「○○(形容詞)の○○(固有名詞)」っていうのもあるじゃん?最近はないのか?よくわかんないけど 波止場のジョーとか 渡り鳥のトニーとか 紅サソリのマコとか そういう昭和的なやつ。

もうこのべげさん 何度見ても 杉様に見えてしょうがないんですけど。

[流し目のべげ様、あるいは渡り鳥のべげ。]

■ 朝 : 鳥徳のささみ、腎臓、南部どり もも肉、ハツ、人参、かぼちゃを茹でて =>合計120g程度。野菜の分量は2割程度。 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ
■ 夜 : 鯖(韓国・済州島産)100g程度、南部どりレバー&人参&かぼちゃ一かけらづつを茹でて。 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

夕食は1/3くらい残す。飽きてきたみたいなので明日からエクイリブリアに戻す。ウンチョスは21:00現在なされていない。