2013-11-23

2013年11月13日 土曜日 チャンピオンごっこ

晴れ、15℃。暖かかった。

べげさんが チャンピオンみたいになってる写真が撮れた。何のチャンピオンだ?べげさんの場合むしろ ちゃんぴょん☆ぴょん助 ぴょんぴょん~ とか チャンピョン~ぴょすぴょす ピョ~ン! とか そういう 感じだよね。

 [俺ちゃんぴょん。ピョンピョス~!]

[実は壁に反射している光を観察しているだけ。]

■ 朝 : キャスター&ポラックス オーガニクス サーモン + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、
■ 夜 : フォルツァ10 マグロ&イカ 20g + (ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、クレスタ/とさかミンチ、セーリオ/モモ・ムネ ミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ、キャットインサラータ)=合計40g + 水 20 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ニンナナンナの食事にしてみた。すげえうまいらしい。人間用超高級名古屋コーチンに匹敵する食べっぷり。すげえな。なんでだろう。冷凍だから人間には何の匂いもしないんだけど ねこには 匂うらしい。この日のために 野菜、生肉、ビタミン類に馴らしておいてよかった。ウンチョスは朝なさり、軟便混じり。理由はわかっている。昨日カリカリあげすぎた。思うにあれだね、所謂<高品質のキャットフード>を食べている限りにおいては、軟便になるかどうかは 一日の摂取カロリーにかかっている感じがする。つまり ちょっとカリカリを食べ過ぎると ウンチョスが緩くなる。気を付けたし。