2013-10-06

イッポングソと健康の指針にして巨匠

イッポングソと健康の指針にして巨匠、故ののちゃん。


おかげ様で べげさんの先端軟便が解消できそうです。あなたさまのイッポングソを日々拝まさせて頂き ウンチョスの審美眼が養われておりました おかげでございます。ありがたやありがたや。

あなたさまは腎臓を悪くしてお亡くなりになられましたので あなたさまのように水をがぶのみしたり おしっこを滝のようにするの、いくない!っていうのも おかげさまで わかっております。ありがたや ありがたや。

あなたさまは 肉球と肉球の間に指をつっこむと ぎゅーっと握ってくれましたね。べげさんは まだ そこまでしてくれません。でも べげさんも 最初のうちは 肉球と肉球の間に指をつっこまれると いやがっておりましたが、最近は 別に手をひっこめなくなりました。あなたさまのように、指を握って欲しいものです。ありがたや ありがたや。