2013-10-13

2013年10月13日 月曜日 徳を積んだ昼寝

晴れ、24℃。

今日はお昼ご飯を食べて 13:30くらいから 17:00くらいまで寝てしもうた。べげさんの写真を撮ろうとおもって 腹ばいになったのが運のつきで、ずっと部屋に倒れてうつ伏せになったまま 寝ちゃったんだけど べげさんも 何回か私の周りを移動しただけで ずっと寝ていた。ねこってよく寝るね。


べげさんはずっと こんな感じだった。私が昼間会社にいない間も こんな風にほとんど寝てるんだろうね。


これは目が開いているけど完全に寝ている。べげさんは 徳を積まれたねこだから 目を開けたままお眠りになられるのだ。

■ 朝: アズミラ ラム&バーレイ 1/2缶 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ、オリジン6フィッシュ +プライムケイズ馬肉ドライ、ラムドライ、牛肉ドライ 少々、いわし粉末少々。
■ 夜 : アズミラ オーシャンフィッシュ 1/2缶 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
ウンチョスは朝10:00くらい、ねこ的サイズの普通のウンチョス+若干緩め部分あり。夜はまだウンチョスをしていない。私が神経質になっているせいもあるかもしれないけど ねこ砂をナッティーキャットに替えてから オシッチョスの回数が1日3-4回から 2回になってる気がする。まあ、1日3-4回っていうのが多かったと思うけど。あと、スノコに落ちるオカラの量がねこ砂を変えると 変わってくるから どれだけオシッチョスをしたのか?っていうのがわかりにくい。