2013-10-06

2013年10月6日 日曜日 宮沢ベゲ治、永井農場の有機玄米を食す

曇りのち晴れ、26℃。10月だというのに暑い。

夕飯に禁断のメンチカツを食べていたら やっぱり べげさんが 足元で食べたそうにしていた。なんか 私 べげさんが 家にいらしてから 何だか 立ってものを食べていることが多い気がする。まあ それはさておき 私は人間の食べるものでねこが食べたら害になりそうなものは一切差し上げないので、メンチカツがおいしいんだろうなー というその気持ちはわかるけど さすがにべげさんに メンチカツは差し上げられないんだけど、ちょうど その時 玄米が炊き上がった。

[アメニモマケズ。っていうか何があっても雨になんて当たらせませんの乳母日傘精神ですから。]

野田琺瑯のKAMADOさんで 炊き上げる 必殺 永井農場の有機玄米。

べげさんに 炊き立ての玄米の匂いを嗅いで頂いたら 思いっきり 玄米そのままお召し上がりになられた。大匙1程。最近ご飯に野菜を混ぜていない ほぼ完全肉食続きなので、猫草みたいなもんで お腹が植物を欲していたんだろう。ねこが植物・野菜を食べる場合は、<必要だから食べる>んだろうな。しかし 永井農場の有機玄米をお召し上がりになられるとは さすが 違いの分かる男チョス。ご飯にサプリをばかすか入れても細かい味わからない ラーメンカツカレー大盛り野郎だから大丈夫ー!とか言ってごめん。

■ 朝: アズミラ オーシャンフィッシュ 1/2缶 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ & オリジン6フィッシュ好きなだけ、100%太平洋産天然サーモンのサーモンスナック、永井農場有機玄米炊き立て大匙1
■ 夜 : アズミラ ビーフ&チキン 1/2缶 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

pm21:30現在 ウンチョスはまだされておらない。夜中に起こされるんですね。