2013-10-04

2013年10月4日 愛の在り方

曇り、21℃。今日はとても涼しくなった。べげさんも ベッドの上に来て寝て下さった。

家に帰宅したら極小さい嘔吐のあとがあった。色は黄色。前回の嘔吐は9/16だったらしいので、ほぼ3週間ぶりの嘔吐。日記、役に立つじゃないのよ。吐出ならともかく、少し嘔吐の頻度が高すぎると思う。胃腸不良なのか、アレルギーなのか何だか知らんけど。先端軟便&嘔吐対策として、10/2から食事はアズミラだけにしていて、10/15まではアズミラだけをあげる。そんで、様子を見る。その次は 穀物不使用の2週間、その次はチキン&ビーフを除いた2週間、その次は魚だけの2週間、その次はフルーツザイムなどの酵素を除いた2週間。。とやっていって、先端軟便や嘔吐の原因になる 食べ物を取り除いて行きたい。本当は ロイヤルカナンのアレルギー用の缶詰とか何か月も差し上げ続けてみればいいんだろうけど、一生ロイヤルカナン食べさせるわけには いかんので、そういう手段はとらない。

~今日のお題。~

べげさんは 未だに部屋の中で知らない音が聞こえたりするとびくっとしてるし、知らないもの見るとびびってるし 私がやった事がない事すると 驚いてるし 尻尾びりびりびりびり っと 震わせて オレオマエスキー っていうのやってくれないし べげさんは 私の事があんまり好きじゃないんだろうかとか 心配になってたんだけど やっぱり こういう顔をみ見ると べげさんなりに 心を許してくれてるんだと思う。てかまあ グラビアアイドルの水着撮影並みに 褒め称えて写真とってっからな。


↑この写真は 知らない人から見たら 宇宙人なのかねこなのか般若なのか 何なのか おっそろしい顔して行き倒れているように見えるかもしれないけど、これはたぶん これから昼寝でもしようかなー。っていう 気分の良いリラックスした状態で オバサンハ ワッチをカワイイとイウノダチョス と言っているはず。しかも コッテン出血大サービス。きゃわわ~。


ババアが 写真をパチクリ撮って うざいが、良い気分でうつらうつらし始めて これから寝ようかなー。ねむいしなー。みたいなリラックスした感じ。きゃわわ~。

■ 朝: アズミラ オーシャンフィッシュ 1/2缶 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ 好きなだけ + 猫用おかか少々。ただし、ほとんど食べていない。
■ 夜 : アズミラ ラム&バーレイ 1/2缶 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

やっぱ アズミラはあんまし好きじゃないみたいだなー。その他の缶詰だと一気に完食するけど、アズミラは一口二口残して、15分くらいなんか別の事してから また食べに戻っている。まあいずれにしても完食してんだけど。

pm 21:00、見事な濃い茶色の見事な太さと長さのイッポングソ+ちっちゃいのをなさる。いいぞ。誠に良い調子だぞ。アズミラ、やっぱ 良いのではないか?てか やっぱ朝に食べてたサイエンスダイエットかロイヤルカナンが先端軟便の原因だったのか?