2013-10-07

2013年10月7日 月曜日 起こしてくれた

曇り時々晴れ、27℃。もう10月なので27℃とかやめてほしい。

日曜日は写真撮影の日。1週間のブログ分の写真を撮りためておく。

べげさんも 最初は乗り気じゃないんだけど 水着グラビアアイドルなみに 褒め称えて 写真を撮ってるので そのうち割と 協力的になってくる。でも、(オバサン コウイウ カオ スキダカラ コノカオ シテオコウ) みたいな 感じで どうにも こうにも 躍動感のある写真ていうより 全部 同じ顔して 同じポーズにしてくれるんですけど どういうわけなの。七五三の写真みたいなんだけど。

大体どこのねこブログの方もそうだと思うけど、這いつくばって ねこの写真撮ってる訳ね。そうすると 日曜日の午後っていうのは けだるいもので べげさんの毛づくろいが終わるのを待っているうちに 知らないうちに 一眼レフ抱えたまま 部屋の真ん中で うつ伏せに行き倒れて寝てしまった。なんか 天気も良くないから あまり写真の取りやすい光線も入ってこないし 這いつくばっているうちに 寝ちゃったらしい。

はっ・・、、

おそらく 15分くらい寝てたと思うんだけど べげさんが ねこ手で 私の手を優しく叩いて起こしてくれた。

(オバサン アンタ 写真 トルンジャナイノ・・)

みたいな。

そうだった。

「毛づくろいが終わったら 丁度 天気も良くなって 外から光線が入って来たので しょうがないから オバサンを起こして モデルになってやった。の図。」

■ 朝: アズミラ ビーフ&チキン 1/2缶 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ 2掴みくらい + オリジン6フィッシュ + 100%太平洋産天然サーモンのサーモンスナック
■ 夜 : アズミラ ラム&バーレイ  1/2缶 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

昨晩はpm 23:00くらいにウンチョスをなさる。良きウンチョス。ただし小匙1/8分くらい柔らかいところあり。本日は帰宅したら黒目の色のウンチョスがしてあった。ちょっと 柔らかい部分がある気がする。アズミラだけじゃなくてオリジンも入っているからかな?