2013-10-19

2013年10月19日 土曜日 三越の忠犬ライオン丸

曇り、20℃。いよいよ涼しい。

べげさんは 良くできたねこである。

まだ子供なのに、私が寝るときに走り回ったり、夜中に走り回ったりした事なんか 一回もない。

たまにアビャビャってるけど 基本的には私が何かに集中していれば だいたいべげさんも静かにしているし、朝なんか 仰向けの人は起こして良いが うつ伏せの人は起こさない。っていうわけのわからん自分ルールを 設けられておられる。仰向けに寝ていて一度起こされたら うつ伏せになってしまえば もう起こさない。そんで どうしているかというと、あんた 三越のライオンか。みたいな状態で 私の脇で 座っているか 枕元で 外を見ている。それで いいのか?ねこたるもの、朝 ばりょばりょするぜーーー!!!どどどどどっどーーーー!!!みたいの しなくていいのか?まあ 私はいいけど あそこまで 何時間でも 三越のライオン状態で 待たれるとちょっと恐縮するよね。


ねこにも 空気が読めるねこと そうじゃないねこが いるようなんだけど 一人で飼っているというか 飼わせて頂いているべげさんは たぶん空気が読めるねこ だよね。まあ 気が弱いだけ とも言うのかもしれないけど。

これが 二匹とか多頭だとどうなるんだろうね?箸より重いものは持たせず 下にも置かず 乳母日傘で日々過保護の産物とするべく甘やかしている 神童べげさんも アホの助1号とかアホ太郎2号とかバカの助3号とか、アホ蔵4号 とかが おい ババア まだ起きねえのかよーー 俺らばりょばりょだぜーーー!おい べげ おめえも走ろうぜー!とか 言うから、べげさんも 一人っ子の品の良い男児が幼稚園に入ったら 兄弟のいる悪童どもに影響されて ち○こー!とか うんこー!とか、おっぱいー!とか 俺の方が一兆億倍強い―!とか言って 高い所から飛び降りたりするように べげさんも 悪童になったりするんだろうか。

■ 朝: エクイリブリア ウサギ&ハーブ 1缶 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル ・・・ メシマズ週間につき あれだけ大好きなウサギ&ハーブを1/3残す。
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ、オリジン6フィッシュ、プライムケイズ馬肉ドライ、ラムドライ、牛肉ドライ 少々、いわし粉末少々。pusakoフリーズドライ馬肉、豆あじ。Prime KSヤギミルク小匙2程度。
■ 夜 :名古屋コーチンせせり(380円/100g、銀座三越地下にて購入)を生のまま30g程度 その
後残り70g 茹でて + 同名古屋コーチンレバー(315円/100g)を茹でて70g程度、pusako 馬肉冷凍スープ 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

どうせ将来的には生肉を食べてもらいたいのだから、メシマズ週間のついでに色々お肉を食べて頂くこととする。名古屋コーチンせせりは生、pusakoフリーズドライ馬肉と冷凍馬肉スープを添えて。むちゃくちゃ旨いらしい。よかったのう。同せせりの茹でたのをサプリを混ぜる前に一口あげたら 見たこともない速さで口に入れて飲みこんで おばさん 指、負傷。ウンチョスは昨晩か今朝か忘れたけど、普通のねこのウンチョスのサイズのやつを軟便なしでされていた。食べる量が減っているため ウンチョスのサイズは普通。軟便なしはありがたい。おそらくEVOは合わないんだな?本日分のウンチョスは22:30になされ、見事な一本と小匙1くらいの軟便。