2013-10-18

2013年10月18日 金曜日 ガブンチョスされたのでシャーしてみた

曇り、19℃。秋らしく、ジャケットを着ても大丈夫な気候。

べげさんは ガブンチョスである。

朝でかける時にクローゼットを開けて 服を選んでいたら べげさんが

ナカ ハイルチョスー!

になっていて うわー べげさん やめてください 

アッヒャッヒャ~ ヒャ~ハhッハ~~

うわー やめてよー

アビャビャビャビャー

って なっているところを 強制撤収したら ガブンチョスになった。


しかも 最近体もでかくなって 力も強くなってるもんだから 本人としては 昔のままの アッヒャッヒャ~アビョビョ~ アギャギャギャー って遊びで噛んでるつもりでも 結構痛くて しつこく 二の腕を噛むのをやめなかったもんだから ベッドに降ろして

シャーーーーー!!!!

って 言ってみたら

イカ耳になって 真面目な顔をして 私を凝視して

(ア アレ・・ オバサン・・?)

みたくなってるから もう一度

シャアアアアアアーーーーーッ!!

って 言ってみたら また イカ耳になって 真面目な顔をして (オ オバサン・・) みたく私を凝視したあと 

気まずそうに目をそらして ベッドから 降りて エヘヘ みたくなったあとに

ベッドの脇で 

自ら 腹を出して コッテンを 発動された。

勝負あり。

この勝負、俺の勝ち。

べげさんは そもそもあんまり コッテンをしないねこ で、コッテンをしてもらおうと思ったら 誉めておだてて宥めてそそのかさないと だめなんだけど やっぱり こういう (ゴメンネ。)の時は ねこの本能で コッテンをするんだなあ と思った。しかも部屋の真ん中でコッテンをしたなんて初めてだぞ。

コッテンをしてくれたので 

きゃああ~~あ~ べげさーーーん かああーーーわーーーーーあああ いいいいいいい~~~~!

と いつものように 誉めておいた。

■ 朝: エボキャットフード缶 ターキー&チキン 1/2缶、フィッシュ4キャット サーモンムースキャット 半分 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル ・・・ メシマズになって食べなかったので 出かける前に撤収した。よって、私が帰宅するまで一日絶食。
■ おやつ : フィッシュ4キャット サーモンムースキャット、アズミラ クラシックキャットフォーミュラ、オリジン6フィッシュ +プライムケイズ馬肉ドライ、ラムドライ、牛肉ドライ 少々、いわし粉末少々、ささみ80g。
■ 夜 :フォルツァ10メンテナンスウェット イワシエビ入り + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

メシマズになっているので夜はフォルツァ10を差し上げた。半分くらいはイッキグイ、あとは砂掻けケリケリとかしてたけど結局30分もかからないで全部食べちゃった。ねこ砂を変えてもオシッコは普通に好調。ウンチョスは21:40現在まだしておられない。