2013-10-25

2013年10月25日 金曜日 玄関へお出迎え

雨、23℃。また台風が来るらしい。

べげさんは 「玄関までお出迎え」ができる ねこ で 大変エライチョスである。

私の帰宅時に自分が起きていた時は、もちろん 私が玄関を開ける前に玄関前にスタンバイしているので、玄関のドアを開けた瞬間に 飛び出てくる。うちのマンションは内廊下があるので 問題なし。あれ、いつから私が帰ってきたってわかっているんだろうね?

自分が 寝ていた時に わたしが 帰宅すると ねこまっしぐらで 玄関まで 走って来るのだけど 明らかに寝ながら走って来るんだよ。

[白目を剥いて寝る。]

なんか 必死に頭とか振って 眠気を覚まそうとしながら 目しばしば しながら 玄関まで 走ってくるのを見ると かわいいなああ。わざわざ起きてくれたのかー。と思うけど これって 人が夜中にトイレに行くようなものなのかなーと思う。

■ 朝: アズミラ オーシャンフィッシュ 1/2 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ、オリジン6フィッシュ、アカナパシフィカ、プライムケイズ馬肉ドライ、ラムドライ、牛肉ドライ 少々、いわし粉末少々。pusakoフリーズドライ馬肉、豆あじ。
■ 夜 : アズミラ オーシャンフィッシュ 1/2 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

帰宅後ウンチョスをなさる。モリモリウンチョス柔らか仕上げ+小匙1程度の軟便。23:00、完全軟便大量になさる。まだ消化不良が続いているらしいので、おやつのカリカリの量を減らすべし。明日は病院に行く。憂鬱だ。まあ べげさんは もっと憂鬱だろうから 私の憂鬱をさとられないようにしたい。