2013-10-17

2013年10月17日 木曜日 毛玉を吐いた

晴れ、19℃。涼しいっていうか肌寒い。

今日家に帰ったら 廊下にウンチョスがしてあった。

と思ったら 毛玉だった。




毛が黒いから ウンチョスかと思った。普通のねこのウンチョスサイズの毛玉と小さいのが一つ。こんな太いの吐いて 詰まったりしないんだろうか。って時間がたったら冷や冷やしてきたけど 自分の吐いた毛玉詰まらせるねこなんて 聞いたことないしな。

この日記によると 前回 毛玉を吐いたのは9月7日らしいので 一月半ぶり。べげさんは よく毛づくろいをするので まあ しょうがないかと。

■ 朝: ジウィピーク ラム 1/2缶、フォルツァ10 メンテナンスウェット サバ&シラス + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ、オリジン6フィッシュ +プライムケイズ馬肉ドライ、ラムドライ、牛肉ドライ 少々、いわし粉末少々、ささみ80g。
■ 夜 :エボキャットフード缶 ターキー&チキン 1/2缶、フィッシュ4キャット サーモンムースキャット 半分 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

引き続きメシマズ。ただし、家に帰ると完食しているので具合が悪いわけではなく ただのメシマズ。夜はエボキャットのフィッシュ4キャットのサーモンを混ぜるものの食べない。ほっとく。ウンチョスは朝、普通のねこのサイズのウンチョス+軟便をなさる。またなぜか軟便。エボ、ジウィピーク宜しくないか?