2013-10-24

2013年10月24日 木曜日 黒豹のくろちゃん 

曇り、時々小雨。19℃。

嘔吐は治った。めでたし めでたし。

黒ねこは くろちゃん っていう名前が多いと思うし 実際 そこらで 黒ねこが歩いていると くろちゃ~ん~ ちょわちょわだね~~ とか 言ってみたくなるし たまに べげさんに くろちゃーん。とか言ってみて ガン無視されたりしてみたりもする。

[くろちゃ~ん 黒豹のちょわちょわだねえぇ~]

美容院で担当してくれている美容師さんがねこを好きな方で 歴代ずっと くろねこを飼っているんだそうだけど 話が一致したのが 動物園の黒豹コーナーとか 動物番組のアフリカ特集で出てくる黒豹とか見ると

うわぁ~~ くろちゃん かわい~~ねぇ~ きゃわわね~~

とか 言うだろう?当然。

って 事だった。

言うよね当然。

実際問題 自分ちの くろちゃんと 黒豹は次元が違うんだけど もうそういう問題じゃないのね。下僕目線では うちのくろちゃんは 黒豹なので 異論は受け付けない。野生の王国的な番組で黒豹とか出てたら うわ~ べげちゃん ちょわわね~ って 言うもんね。

■ 朝: アズミラ チキン& ビーフ 1/2 + 水 30 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ : アズミラ クラシックキャットフォーミュラ、オリジン6フィッシュ、アカナパシフィカ、プライムケイズ馬肉ドライ、ラムドライ、牛肉ドライ 少々、いわし粉末少々。pusakoフリーズドライ馬肉、豆あじ。
■ 夜 : アズミラ ビーフ&チキン缶 1/2 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

食事は今日から通常運転。昨日夜23:00くらいウンチョスをなさる。絶食に応じて小さ目のウンチョス軟便なし。本日から通常運転のため 20:30頃 大き目ウンチョスただし一部柔らか仕上げ部分あり。もう腹が減っていないので、アズミラはウマイウマイでは食べられないらしい。そういえば ねこ砂が着々と ビッグフィールドの木の香から ナッティーキャットに入れ替わっているんだけど もうどうでもいいらしい。便所の砂におおらかって いいね。さすが 自分ではモンプチクリスピーキャットを食べてるつもりだったのに 知らないうちにちょっとずつ オリジンの分量が増えて 気が付かないうちに オリジンをおいしく食べていた男なだけある。