2013-08-06

2013年8月6日火曜日快食快眠ただし先端軟便

朝、通り雨 午後曇り時々晴れ 雨がちらつく。

朝:サイエンスダイエット キトン レバー&チキン 1缶 + a/d缶 1/4
夜:エクイリブリア ダック&ハーブ 1缶 + a/d 1/2缶

食いすぎ?

嘔吐事件の際に、夜間緊急往診の先生から 野菜を煮たものを食べ物に混ぜることが、消化不良=嘔吐の原因になってる場合もあるから、食べ物に 野菜の煮たやつを混ぜるのをやめてみては?とのアドヴァイスをもらったので、野菜を煮たものを混ぜるのをここ何日か辞めている。結果、飯がうまくてかなわないらしくて、いくらでも食べる。飢えたノラ犬のようにがっつく。

[ぐあぁぁぁああ~~ きゅわぁぁぁぁぁあああ~ん 猫手が出たですよ! 猫手が!!] 

[おっぴょ~~はうえfw3247q#%”きゅわぁぁffshsk ハァハァ]


[あっぴゃ ぐあw 2398t きゅわあ あうぇrごr738 ハァハァハァハァ]

野菜を辞めたら、ウンチョスは、茶色い大型の形状のものから、カリントウ色の小型のものに変わってきた。量も減ってきた。回数は1.5日に1回から1日1回になったぽい。ただし、べげさんが家に来た当初からの、「先端軟便」であることには変わりがない。なんか、腹弱いんだろうな。次の課題は先端軟便解決とす。