2013-08-27

2013年8月27日 火曜日 踏み台

晴れ。引き続き涼しい。30℃を切ったのでは?秋の気配。

■ 朝 : サイエンスダイエット キトン グルメ仕立てのチキン 1缶 + 水 30 ml + Prime KS 健康一番小匙1/3 + おから 小匙1/2
■ おやつ: モンプチクリスピーキッス 2袋、エクイリブリア ドライ5粒程度
■ 夜 : アルモネイチャーウェット チキンのご馳走 子猫向け + 水 30ml + Prime KS 健康一番 小匙1 + おから 小匙1弱 + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + i/d 4/1
■ 寝る前 :Aixia MiawMiaw クリーミーパウチ ほたて風味 + 水 20 mil + PK prime ヤギミルク 小匙1

今日のウンチョスは宜しい。2本なさり、2本ともしっかり太くそれなりの硬度あり。健康一番とおからが入っているので、色は明るめの茶色。やっぱり軟便の理由は健康一番だと思われるので、健康一番を大匙1から小匙1に減らす。おからは効能がよくわからんけど、害もなさそうなので、とりあえず少しだけ混ぜてみる。肉魚で軟便にならず、健康一番が軟便の原因なのであれば、i/dを追加してみても いいじゃね?ってことで、i/dを追加してみた。

[目が金目でキャワワ。貴族なので下賤なパパラッチごときと目線は合わせない。]

[清く正しく美しく水辺の観察と保安。ただし、洗面台には直接ジャンプして乗れない。そのための富士通ゼネラル脱臭機です。ワッチ貴族ですからね。脱臭機なんか 踏み台ですよ、踏み台。踏み台にしてもいいが スイッチは切らないように。]

※ちなみに、富士通ゼネラルのものづくりの人たちに申し訳ないので、申し開きしておくと、富士通ゼネラルの脱臭機はとても良いよ。ちゃんとつかってるよ。踏み台としても脱臭機としても。脱臭機がついているのといないのとじゃ全然臭いのこもり具合が違います。