2013-08-18

2013年8月18日 日曜日 人工的チョス

晴れ。

区の防災スピーカーが何か言ってんだけど、何言ってんのか よくわかんない。あれ、改善しないと本当に何か伝えなきゃいけない時に、何もわかんないと思うよね。今日のはたぶん 暑いから気をつけろ。みたいなやつだった。大して暑くもないと思うんだけど、何で今日だけ特別にそんな放送が流れるんだろう。

■ 朝 : サイエンスダイエット キトン グルメ仕立てのチキン + 水 30ml + Prime KS 健康一番大匙1
■ おやつ : モンプチ クリスピーキッス 2袋
■ 夕方 : ヤラー チキンとターキーの キャットチャンク 1パック + 水 30ml + PKプライム ヤギミルク 小匙1 + スピリッタ タウリン 小匙1
■ 寝る前 : はごろもフーズ 無一物ねこまんまパウチ まぐろ 1袋 + 水 30ml + Prime KS 健康一番 大匙1

なんで カリカリ嫌いなのに、クリスピーキッスは食べるかね?やっぱお母さんにマクドナルド食べたいとか言って マクドナルドは体に悪いからだめです お母ちゃん マック 食べたいーーー だめですー みたいな、所謂一つのジャンクフードは蜜の味なんだろうな。フリスキーとかあげたら ギャンギャン食べるんだろうか。



ウンチョスは 割と良い。非常に長い イッポングソをされたが、硬度・太さにおいて、故ののちゃんの見事なイッポングソにかなわない。何を私がこんなに食事メモをつけたり 野菜を食わしたり 抜いたり 食べさせすぎたりしなかったりしているかというと、べげさんが 自然に 「ののちゃんのしていた 見事なまでの 子犬がするような イッポングソ」を なされないのであれば、私がべげさんの食事の調節をして、人工的に べげさんが そのような 見事なイッポングソをなされるようにしたいからで、しないのならさせてみせようイッポングソ。

[イッポングソ イッポングソって・・。。]

結局のところさ、人間が食べるクオリティーの食事を食べて、その結果 見事なイッポングソをするようになればいいわけでしょ?量だって、何を食べるかだって、見事なイッポングソかどうかを基準に考えれば良いのではないかなと思う。

[見事なイッポングソの巨匠、故ののちゃん。]