2013-08-14

2013年8月14日 水曜日 自称精悍なオレのドーベルマンごっこ

■ 朝:サイエンスダイエット キトン グルメ仕立てのチキン 1缶 + 水30ml + Prime KS 健康一番大匙1 + a/d缶詰 1/4
■ 夜:ヤラー チキンと魚のキャットチャンク 1袋 + 水60 ml + Prime KS 健康一番 大匙1 + PKプライム ヤギミルク 小匙1 + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + a/d缶詰 1/4缶

ウンチョスはやはり先端軟便。明日の朝改善されなければ、a/d缶の量を減らすかa/dではなく別のものにしてみることにする。

[俺は精悍なドーベルマンであるので、何としてもこのベッドカバーの下にある不審物をガリガリして掘り堀りせねばならない。] 

[アギー] 

こうしてベッドカバーで頑張ってガリガリしてせいぜい歯石を取ってほしいものです。このベッドカバーは頑丈なので 自称ドーベルマンがアギャアギャしたくらいじゃ ほつれないのだ。

[アガキャうぇ%5]


 しかし、最近気を抜くと廊下で寝ていることが多い。理由は何だろう?


[フンーッ]

1. 部屋が寒いか暑い。
どっちかはわからない。廊下の方が部屋より暑い気もするし、そうじゃない気もする。部屋の窓辺は光が当たるから、黒い毛皮に集光してしまって暑いのかもしれない。わかんね。一度試しに部屋の温度をクーラー25℃にしてみたら、鼻水でてきてクシャミ一発したのでやめた。よって、部屋の温度は28-30℃ドライ設定より下げてはいけない。

2. その他に調子が悪い理由がある。
とは思いたくないし、あまり思えない。実際、長くなって寝てるし。

3. 傾向として私がPCに向かっていると廊下に行ってしまう気がする。おばさん それやんなら 俺、知らねー。ってやつか。

昨晩試しにベッドに寝っころがって1時間程本を読んていたら、ベッドの頭の所で長くなって寝てた。本はいいけどPCはだめなのか?私もそのまま寝ることにして、ふと気が付いたら頭の所にいないので あれ どこに行ったんだろうと思ったら、ベッドの右側、すなわち自分が熟睡する場所の定位置にいて、私がうつ伏せになって寝ている腕に優しく猫手を添えていた。か か かわ い い・・。

しかし いつ移動したんだろう。人を踏みつけていかないからわからないよ。猫手だけじゃ、おばさん、「俺、もう本式にここで寝るから。」っていうのに 気が付けないよ。