2013-08-20

2013年8月20日 火曜日 HCMの遺伝子検査は問題なし

晴れ。

■ 朝: ロイヤルカナン キトン インスティンクティブ ウェット 1袋 + 水 30 ml + Prime KS 健康一番 大匙 1
■ おやつ : モンプチ クリスピーキッス 1袋、同量のエクイリブリア ドライ、ロイヤルカナン キトン ドライ
■ 夜 : アルモネイチャー ウェット 子猫用 チキンとまぐろのご馳走 1缶 + 水 30 ml + Prime KS 健康一番 大匙 1 + スピリッタ タウリン 耳かき 1匙
■ 寝る前 : Aixia MiawMiaw クリーミーパウチ ほたて風味 + 水 30ml + PK Prime ヤギミルク 小匙 1

ウンチョスは宜しい。見事なやつを2本なさったけど、途中で中折れなどせず、できればもうちょっと硬度のあるやつをなさると尚宜しい。ウンチョスは良かったんだが、砂カキカキしてる時に 思いっきりご自分の足元のチョスを踏みつけやがった。人生初のウンチョス踏みつけ。足洗いの刑に処す。出社前。

朝6:00過ぎにごはんをあげて、12時間くらい何も食べないのはかわいそうだなと思って、上記の「おやつ」を出社前に出したところ、その場で全部食いやがった。まあ、自己責任ですが。モンプチ クリスピーキッスの罠にはまって 各々同量のエクイリブリアとロイヤルカナンまで勢い余って食べてしまったのはよろしい。ドライを食べてくれると 昼間 出しておけるんだけどなー そうすると 君も昼間お腹減らないと思うんだけどなー。


寝起きのべげさん。てか寝起きは私だけど。朝起きてすぐはすごくかわいいから、写真を撮りたいんだけど、スマホで撮ると嫌な顔するし、中々難しい。尚、顔にホコリが付いている。

江東区の猫専門病院から、アメリカの大学に出したHCM検査の結果が帰ってきて、晴れてネガティブが証明された。


将来HCMにならない保証ではないけれど、一安心。