2013-08-13

2013年8月13日 火曜日 グーゴロ復活、私が悪かった

■ 朝:ロイヤルカナン キトン インスティンクティブ ウェット 1袋 + a/d 1/4缶 + 水 30ml + Prime KS 健康一番 大匙1 
■ おやつ: キャネット3時のスープ1袋、モンプチ クリスピーキッス1袋
■ 夜:エクイリブリア ダック&ハーブ 1缶 + a/d 1/4缶 + PKプライムヤギミルク 小匙1 + スピリッタ タウリン耳かき1匙

ウンチョスの緩いのは大分治ってきたけど、まだ先端が緩い。


[漢、腹が弱い]


べげさんは 私が寝るときはどっかで何かしてるんだけど、自分が本格的にベッドで寝ようかなって時になると、ベッドに来る。

[アッピョ]


そんで、おそらくその時間帯はam 1:00当たりだと思うんだけど、何かふっと 殺気を感じて目を開けると 私の顔を見下ろして

ゴーグルゴーグル グーゴロ ゴーグル

って 立っているから、それを抱き上げて 胸の上に乗っけると、胸の上に乗っかって

ゴーグルゴーグル グーゴロ ゴーグル 私の顎に頭突き ゴーグルゴーグル グーゴロ ゴーグル 頭突き

っていうのを 10分くらいやると それで気が済んで 寝るんだけど、どうも 7月末に獣医さんに行って以来それをやってくれないんで、なんか 心にトラウマを作っちゃったのかな。とか、嫌われちゃったのかな。とか考えてたんだけど、何の事はない、私、うつ伏せで寝てた。

うつ伏せで寝ている人を起こす。っていう事はしないらしい。

なので、夜中に大運動会を開催して、私を起こす、ということもせず、ねこがいるのに明け方まで安眠が確保されるという、誠に有難い事象が発生しているわけね。明け方に一回手かなんか、齧られて目が覚めるけど、手をもぐしちゃうと すぐ起こすのあきらめちゃうんだよね。まあ、私はその方が安眠できるから良いですけど。